見出し画像

特急ラビュー初乗り

不動産と終活、相続に関するお悩み解決、お役立ち情報を投稿しています、なべさんです。

今週は年度末でバタバタしていました。
午前中の不動産手続きが長引いてしまい、次の予定の場所へ向かう時刻を過ぎてしまいました。
遅刻してしまうー💦ってドキドキしていましたが、特急電車があることに気づいて、ラッキー🤞
マナー違反ですが、約束時間ピッタリに到着できました。
お客様や関係者の皆さんのお陰で2件とも無事に引き渡しできてほっとしています。

新型の特急ラビューに初乗り。オシャレだし乗り心地も最高でした。次は秩父観光で乗車してみたい😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?