見出し画像

今日やること

福祉情報GISマーケティング部はどこにあるんすかねぇ

内閣府じゃないんすかねぇ

内閣府いいじゃん日本学術会議とも関われるし各省庁から毎時情報上がってくんの最高じゃん行政学をやらないとシステムが何も分からないんだなこれは。行政間だけなわけはないよなそうだよね。そうだよね?

財政諮問会議ってそういえば何。

とりまパンフ、簡便な書籍、話はそっから。

彼らが何してんのかまじわからん情報が足らん過ぎうける

国じゃなくてもそう

ああ情報情報


と、いう

本音のもやもやを言語化できた瞬間

何ヶ月かかったな、これは。

いちいち体壊してられんからなまったく。


図書館に試験本無かったの痛いなあ、国立国会図書館かぁ?距離がだるいぞぉ?本屋かぁ?先に内容見とかないとなあ。出来るとはまた別だし。

今日私はまずこれから何をすべきかな。調べたいこともやりたいことも死ぬほどあるんだ。なんて幸福なこと。平和だ。

中央区で調べるか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?