見出し画像

ごはんや 一芯【米ランチ】

【ご飯だけを目的としていくと◎】

味◯→ご飯とにかく美味しい!おかわり5杯行きました。ツヤツヤで、どんどんいけます。 ただ「美味し!!」てなったのは、ご飯だけで、おかずは「美味しい」レベルでした。
雰囲気◎→雰囲気はめっちゃ良いです。居心地良いので、長居しちゃいそうになります。また来たくなる感じです。
コスパ△→美味しいし、ご飯また食べたくなる味ですが、それ以外も含めての値段にしてはコスパは悪い...かな。
サービス◯→皆大体無愛想ですが、対応は丁寧です。笑顔がないだけで、悪い印象はないです。

ツヤツヤ炊き立てご飯目的で行ったので満足でした(*´-`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?