見出し画像

【食べ放題】デリスタルトに挑戦

Hi aipです

デリスタルト食べ放題
大丸心斎橋
90分(なぜか他の店舗より短い)
3,630円(値上げ(/ _ ; ))←※株主優待券買って500円得でいきました🉐

・ドリンク・タルトケーキ食べ放題
・お皿交換制、最後だけ残ってても特に言われず
・トイレ休憩あり笑
・ワゴンではなくお店の人にオーダーする式
・始め3個オーダーの次から2個オーダー

※ケーキはショーケースのものではなく、食べ放題用が用意されています_φ( ̄ー ̄ )

合計8️⃣個食べました🍴飲み物は3杯
6480円プラス飲み物代程です☻
(5個までは美味しく食べれるも、そこから己との戦い)

メロンとブルーベリーが美味しくなかった( ;  ; )
やっぱ人気No.1なだけあって、フルーツタルトが1番美味しい😋

以前ミスドで食べ放題14個いったので、もう少しいけると思ったけど、タルトがやっぱくるね!
一緒に行った友人は5個まででした。。
しばらく食べ放題いいわってなりましたww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?