見出し画像

毒親から逃げる~異臭解決?~

前回ファブリーズW消臭のパワーを試した。結果として……

匂わなくなるのは最初の3時間のみ!!!!

そしてなんだかんだ昨日、洗濯機が届きました。

え~、臭い解決でございます。おそらく。

洗濯パンから臭いが上がっていたようですな。

いや、洗濯パンの封水めちゃめちゃ入れてたんだよ?

でもやっぱ配管塞ぐのが一番だったようね

劇的にマシにはなったけど、しみついた臭いがあるので、これからはこの臭いを解決していくわよ!!!

お次に使うのはこちら

なんか自然派感が出ているこれ!なんか乳酸菌の力で消臭するらしい

使ったところ、無臭!!!ファブリーズみたいな強い良い匂いで頭が痛くなる感じは全く無し!!!

使いやすくて良いわ!


これで1日また過ごして、臭い消えたらOKです。

結果はまた後日!

サポート頂けると幸いです。 生活再建のために使わせて頂きます。いつか自分の記事を笑い飛ばせるように。