見出し画像

最近始めた副業と以前の詐欺師たちの近況報告

割引あり

最近もまだTikTokやYouTubeの副業詐欺師たちのグループで活動してます(笑)

過去に記事にした内容に大きく相違は無いのですが、グループに参加するまでの基準が厳しくなったかな~って思います。

※基本的に広告経由でこちらからLINE追加しても返信は来ない
※X(旧Twitter)のDMでLINE追加するようにとQRコード送られてきた場合はほぼ確実に返信は来る
※銀行振込かPayPayで支払われる
※出金は3000円から
※グループ参加前に身分証明書の提示を要求される。

こんなところでしょうか。。。

さて、最近また別の副業に凸してみました。
結構情報管理がうるさそうなので有料記事にさせていただきます。


ここから先は

858字 / 8画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?