信頼関係

信頼関係が壊れる時は一瞬で、一度壊れたものを修復するのは困難だ。たとえできたとしても相当の時間を要する。親しき間であっても人は時には嘘をついたり、隠しておきたい事なんかもあったりする。それを深く詮索するのは私は良くないと思う。大好きな恋人どうしでも嫌いなところも少しはあるだろう。その話を友達に話したりしているところを例えば盗み聞きしちゃった時、愛は一気に冷めてしまう。そして、盗み聞きされた方もそれがわかってしまった時、愕然として、信頼できなくなる。そして関係は終わる。知らぬが仏、で人間関係が良好に保つこともあるのだ。技術の発達で人間関係はより複雑になっている。
#防犯カメラ映像 #防犯カメラ音声 #知らぬが仏 #人間関係 #携帯のLINE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?