専業主婦

初めまして。今朝、ガッチリマンデーを見て早速始めてみました。私はただいま専業主婦で毎日が日曜日みたいな感じで過ごしております。主人にはとても感謝しています。働いている人から見れば、毎日何やってるの??と不思議に思われるかもしれませんが、やる気になればやることは無限大にあるので、それほど退屈することなく毎日過ごしております。
まぁ、家事をこなすスピードが遅いので、休みながらやっていると結構あっという間に1日経ってしまう感じです。なぜ働かないのかというと、持病があるので、下手に頑張って働く方がかえって家族に迷惑をかけてしまうので、今はぶらぶらと主婦業をやっています。働かないとストレスフリーで人間関係の悩みはないですが、昼間誰とも話さなかったりする日は寂しくもあります。今まで生きてきた経験の中で、皆さまに少しでもお役に立てる情報があれば記事にしていきたいと思います。よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?