自分の時間の作り方


前にも書いた気がしますが。

朝に時間を作る人、夜に時間を作る人、いると思います。

私は結婚前は、休日は朝、平日は夜に自分の時間を作っていました。

とはいえ平日も会社に1番早く入って勉強してましたが。

基本は朝動くのは休日でした。

朝は起きれないので。

夜の方がいつまでも時間作れるという判断でした。

最近は子どもがいるというのもあって早く寝てるのですが、体には良さそうです。

元気です。

夜は12時くらいには寝る準備してます。

ただ朝起きれるようになったわけじゃないので、自分の時間は減ってます。

また何かしら工夫の必要があります。

仕事中に空きを作って自分の勉強に活かすとか考えたりもしますが、難しいです。

毎日考えるようにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?