見出し画像

くせ広がり悩み解決★酸、中性縮毛矯正、ケラフェクトストレートとは★五反田美容室




ケラフェクトストレートは髪のくせ・広がりを解決し自然でサラサラ艶々にでき快適でストレスフリーなヘアを楽しめます。


従来はアルカリ性の縮毛矯正しかなかった!
アルカリ性縮毛矯正とは

髪を膨潤させて、還元し、ーSーSー結合を切って、クセを伸ばす。

○メリット

地毛やダメージが少ない方にはすごくいい。


○デメリット

カラーの繰り返しなどでダメージがある方にはダメージしやすい。
繰り返し過ぎて、軟化で髪が芯がなくテロンテロン。
ブリーチを使ったスタイルやハイダメージはできない、断られる。
痛みが怖くて、すぐ流してしまって還元があまく、クセが伸びない。(美容師の問題)
などまっすぐでパキッとした不自然なストレート、ダメージがかなり強いイメージの方が多いと思います。


革命!酸性・中性のケラフェクトストレートが誕生

〜今の時代は多様で個性のあるスタイル〜
ダメージしにくい薬液の登場と流行でハイトーン、ブリーチ、ハイライト、インナーカラー、バレイヤージュ、グラデーションなど

○メリット


艶がすごくでる。
自然なまっすぐになる。
topがペタッとなりにくい。
ハイトーンカラーのダメージレス
ブリーチしてても髪の体力があれば、施術可能
複雑な履歴でも塗り分けて対応できる、

○デメリット

健康毛でクセが強い人は伸びないことも。
酸性イコール傷まないわけではない。
全員が合うものではない。
ちゃんとした知識とやり方が必要。
30分ほどプラスで時間がかかり、料金も上がる。


まとめ

アルカリ性の薬剤しかなかった!
今は酸性、中性の薬剤ができたことで、ダメージレスで今までチャレンジ出来なかった毛質も対応可能になりました。
ケラフェクトストレートは癖を伸ばしながら、髪質を改善し、柔らかく艶がものすごくでます。
これは美容業界に革命的です。

今の時代、ブリーチをやる方、インナーやハイライトなどやハイトーンの方など複雑な履歴です。
そんな時代に対応した素晴らしいテクノロジーです。

☆ぜひ他のケラフェクトストレートのbefore→afterの記事をご覧ください★

気になれば連絡、相談ください。


施術時間と料金

ケラフェクトストレート+カット+トリートメント

3時間30分

¥18,700〜

ケラフェクトストレート+トリートメント

3時間

¥16,500〜

ケラフェクトストレート+デジタルパーマ+カット+トリートメント
4時間

¥22,550〜

○業界最高峰の処理剤
金属イオン除去、CMC成分、低中分子活性ケラチン、ジマレイン酸、などの高濃度のものを使用。よりダメージレスな施術が可能です。


*縮毛矯正とカラーは基本同時にできません*
縮毛矯正が先でカラーは1週間空けて後がオススメです。


☆張 明星指名限定☆
予約の際はコメントにケラフェクト希望とお書きください。
時間を伸ばさないといけないため。
商材
ケラフェクトストレート液、トリートメントなどは自費で用意しています。

担当できるご縁のあるお客様をより綺麗に、悩みを解決し、快適に過ごしていただけるよう努力していきます。
よろしくお願い致します。 


問い合わせ・質問

張 明星 Instagram 「bright777star」
公式LINE  @424sgaca
chang.brightstar@gmail.com


ヘアスタイルYahoo beauty目黒、五反田、大崎エリア1位

 https://beauty.yahoo.co.jp/stylist/37946


ホットペッパー予約

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000352042/stylist/T000747584/



自然でナチュラルなストレート、ボリュームも◎
チリチリ、パサパサの癖も改善❗️毎日が快適に
艶ツヤ❗️若々しい美髪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?