見出し画像

『お役に立てるように頑張りたいと思います。』毎日、全力疾走!?橋本ドンの「賃貸管理 生レポート」

橋本ドンの個人ブログ更新しました。
是非ご覧ください!

本日のblogは、本日も会議に、現場対応に、管理組合の総会にと慌ただしく過ごしていました。

その中でも管理組合の運営管理について自分自身の考えも含め書き込んでいます。

多くの管理組合にて多かれ少なかれ抱えている課題があります。それをどのように改善し、運営していくのかが大事ですよね!

ということで、ブログ是非お読み頂けましたらと思います。

また、youtubeも、ぜひご覧ください!!

<youtube>
https://youtu.be/KrWCBrUuQGA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?