見出し画像

『自分も頑張らねば。。。』毎日、全力疾走!?橋本ドンの「賃貸管理 生レポート」

橋本ドンの個人ブログ更新しました。
是非ご覧ください!

本日のblogは、漏水トラブルの対応、民泊のこと、また大学の集まりの事など本日盛りだくさんの内容をかいつまんで書き込んでいます。特に大学のOB会(交友会)での、人の縁というのは不思議なもので、同じ大学、キャンパスで過ごしているのですが、在学中は全然知らない、先輩、後輩、同学年も月日が経ち、改めて、地元でない東京でこのように集まり、お話をするのは本当に不思議です。そういった縁を大切にしていきたいと思います!

そんなこんなのブログ、是非、読んで頂けましたらと思います。

また、youtubeも、ぜひご覧ください!!

<youtube>
http://youtu.be/f_XbZfwZugQ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?