見出し画像

私のnoteをご覧くださいましてありがとうございます😊
まだまだ多額をかける勇気がない競馬初心者です。
現在は、少額ずつですが、予想をしながら馬券購入をはじめました。
自分の予想に成長を感じるようになれたら、もっとチャレンジしてみたいです。

このnoteは予想を売ることが目的ではなく、
あくまでも自分の予想を記載する習慣を身に付けるために始めました。

◎本命○対抗▲△(☆)、印と見解を競馬初心者なりに記載して記録として残す目的が大きいです。
(中央競馬の重賞以外のレースは基本的に印【◎○▲△(☆)】と、◎のみの見解を記載予定です。)
申し訳ございませんが、現時点では買い目の記載はございません。

初心者である今の自分にしかできない予想です。

きっと、これから少しずつ競馬に関する知識も増え(そうありたい願望ですが🙄)
成長したときに今までの予想を見返し、
「こんな理由で選んでたんだな」
「今だったら絶対選ばなさそう」
など、
振り返る日がくればうれしいです。
そしてそれが的中率、回収率のアップという結果としてあらわれてくれば、さらにうれしいです。
下がる可能性もありそうですが😅

このnoteが最終的に成長日記になっていることを願います。

もし、私のような競馬初心者の予想・見解を見たい方がいらっしゃれば
「所詮、初心者の予想だな」
「げっ、初心者とかぶった」
「わたしにもこんな時代があったな」
と、優越感に浸るのに良いかもしれません😉

応援してくださる方がいらっしゃればうれしいです。
よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?