見出し画像

非対面型サービス導入支援事業 採択その後②

以前noteに記した記事

こちらより約1ヶ月、非対面型サービス導入支援事業 補助金の最終的な入金を今か今かと待ち望んでいるのですが、また本日追加書類提出の連絡が来ました。

11月の初めに事業完了報告書類を提出して以来、3回目の追加書類の提出です・・・。

1回目は12月18日、2回目は1月8日、そして3回目は2月5日!いつもこの手の電話が来るのが金曜日な気がするのはたまたまでしょうか。

今回はFacebookで出したリスティング広告の証明の提出を求められました。

いまいちFacebook広告マネージャーの使い方がわかっていないのですが、とりあえず日付と金額、出した広告がわかるもの(写真のサムネイル)のスクリーンショットを提出

画像1

画像2

更に、Facebook広告の支払いは個人アカウントと紐付けられており、Facebookで使っている名前(旧姓)が違うとの指摘が・・・(旧姓から現在の姓に変えていない為)

もちろん下の名前は変わっていないのですが、
「念の為、旧姓であるという証明書を一筆描いてください」

とのことで、めんどくさっと思いながら、もちろん作成しました。

事業完了報告書の提出から約3ヶ月・・・今月(2月)中には入金がありますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?