見出し画像

B-1GP ブライド賞 にゃあ🐾💕さん特集ページ✨

今回は8月17日〜31日に開催していました、ブライド所属ライバー限定イベント
『B-1GP』ブライド賞の初代チャンピオン💓
にゃあ🐾💕さんの特集記事です👑✨

今回の特集記事ではにゃあ🐾💕さんのプロフィールや本人によるコメント等
にゃあ🐾💕さんのことをより知っていただけるような特集になっております!!

【名前】
にゃあ🐾💕

【出身地】
今は大阪、出身地は愛知

【特技】
うーん、役立つか役立たないかはわかりませんが やたら豆知識が豊富です❣️笑

【趣味】
カラオケ🎤&猫と戯れる🐱

【好きな食べ物】
餃子🥟&メロン🍈&CCレモン(飲み物)🍋

【今一番欲しいもの】
猫🐱もお1匹欲しい🩷ベンガル🐆

【今旅行に行くならここに行きたい!!】
海が綺麗なところ!沖縄.ハワイetc..

【配信中に心がけていること】
笑顔😁で元気に配信すること大事✨ 元気ぢゃない、落ち込んでる時はライブ配信はしないです。 そうゆう、にゃあを頭にインプットしてほしくないしね🥺 にゃあ=元気過ぎてうっるさい口調悪い(自覚w)ライバー って思ってもらえたら嬉しいかな😂ww あとは、 リスナーさん側の気持ちを考えること❣️ 人と人だから、落ち込んだりすると思うし、 その時は寄り添い、思いやりを発揮する✋😄 仲良くなったからには向き合いたいし大事したい✨

【リスナーさんへひとこと】
いつメンのみんな💛 |˙꒳​˙) チラッと話しにきてくれてる方、
応援してくれてるライバーさん❤️ 1人1人に想いを伝えて行きたいところですが、 長くなってしまうので短縮します💦
いつも見守り&応援してくれて ありがとうございます🙇‍♀️✨
いつも口悪く騒がしくしてすいませんw 悪気はないの許してね😂
これも何かの縁で、出逢い、仲良くなったと思うので ずっとずーっと 仲良し継続できたらいいなぁって思ってる🤗💕
そして、いつか、 にゃあらしく配信して、頂点とるんだ❣️
頂点立つのをみんなに見せるまでは配信頑張ります!!
付いて来てくれて、ありがとう🙇‍♀️ これからもよろしくお願いします💝✨

【B-1GPの感想】
リスナーさんが楽しんでくれてる感じは伝わりました😄
今まで見れなかった、にゃあの表情も見れたのでは?w
みんなが楽しんでくれたなら、あたしは嬉しいです!

【推しアイテムはなんですか?】
クリーブ推しなのでクリーブのギフトは特に嬉しいです🐒💕
他は面白い系のギフトも良いですね🤣

【自分の枠のPR】
にゃあ枠は優しい温かいユニークな リスナーさんばかりやと思います💛
それぞれの個性がいい感じに噛み合って あたしはいつも笑わせてもらってますね🤣w みんな、いつも笑いをありがとう😂❣️

【SNS】
Instagram→ nyaa_24_nyaa
X(Twitter)→ nyaa_24_nyaa
every→https://elv01.page.link/u68wrrAqKvFKqozW7


【ブライドに一言】
優しい楽しいスタッフさんだったので ブライドに入らせて頂いたのは事実です🤗
入ったからには、これからもっともっとブライドが 大きい事務所になればいいなという思いで ブライドと共に自分も大きくなりたいです🙌✨
今後とも、よろしくお願いします🙇‍♀️

【告知等】
▶︎渋谷広告ビジョンにメインモデルで出ますよー
▶︎毎月28日は記念日抽選会(マイイベで抽選枠、増加もやってます)
▶︎10月28日は、誕生日会配信もする予定です

【担当マネージャーから一言】
初配信時はあわあわしていた時期が懐かしいです!!笑
今は、ブライドの女王として引っ張ってもらっている存在です。✨
リスナーさんのことを第一に考えているとても素晴らしいライバーです
まだチェックしていない方はチェックするしか👀


以上にゃあ🐾💕さんのプロフィール紹介でした!
皆さんの知らない一面はありましたか??😉
10月28日に誕生日会配信される予定ということなので、是非お時間会う方はライブ配信でにゃあ🐾💕さんとお話してみてください!

本当に、にゃあ🐾💕さん
B-1GP 初代チャンピオン  ブライド賞🏆✨
おめでとうございます!!
リスナーさんたくさんの応援ありがとうございました!
引き続き皆さま応援よろしくお願いいたします🙇‍♀️✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?