見出し画像

B-1GPベストショット賞 nana🌹🤍さん特集✨

今回は8月17日〜31日に開催していました、ブライド所属ライバー限定イベント
『B-1GP』初代チャンピオン ベストショット賞📷
nana🌹🤍さんの特集記事です👑✨


受賞ツイート写真

今回の特集記事ではnana🌹🤍さんのプロフィールや本人によるコメント等
nana🌹🤍さんのことをより知っていただけるような特集になっております💕

【名前】
nana🌹🤍

【出身地】
宮城県仙台市

【特技】
料理

【趣味】
旅行

【好きな食べ物】
焼肉

【今一番欲しいもの】
一人の時間

【今旅行に行くならここに行きたい!!】
石垣島、北海道

【配信中に心がけていること】
いつも笑顔で配信すること

【リスナーさんへひとこと】
いつもおバカな私ですがいつも支えてくださり枠を盛り上げてくださりありがとうございます。

【B-1GPの感想】
私にとって良い刺激になりました。またイベントがあれば挑戦したいと思います。

【自分の枠のPR】
一人一人のリスナーさんとのコミニュケーションを大切にして配信を心がけてます。 良かったら一度遊びに来てください♪

【担当マネージャーから一言】
期待の新人さんです。
明るくて、親しみやすさはピカイチです!!
ちょっと抜けているところがまたいい味出してます!!!笑
古参になるなら今しかない!!!

【SNS】

https://instagram.com/nana_1126_nana?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

【every live】

https://elv01.page.link/6LiPzkQ6xiUX7okYA

【Pcocha】

以上nana🌹🤍さんのプロフィール、コメントでした!
リスナーさんの知らないnana🌹🤍さんの一面はありましたか❓✨
是非配信やSNS見てみてくださいね😉

10月は、ライバーとして色々な可能性を見てみたい!!ということで
Pocochaでも活動開始✨
1ヶ月のお試しになります☺️
こちらもぜひチェックしてくださいね😉

本当にnana🌹🤍さん
B-1GP 初代チャンピオン ベストショット賞
おめでとうございます!!
リスナーさんたくさんの応援ありがとうございました!
引き続き皆さま応援よろしくお願いいたします🙇‍♀️✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?