見出し画像

|ブライダルの親切は最高基準の笑顔からSTART|  Always always bridal

............................................................


ブライダルスタイリスト達を、変わらずずっと常に応援してます!



接客の前に、お客様と出会う前に、人と人が出会い、互いへの親切を丁寧に考えてみましょう。



お客様は、お客様であり、迎えた側は、仕事として捉えます。ですが、その前に、すべての出会いは、人と人としての出会いです。



その立場が逆でも、すべての出会いは、人と人としての出会いです。



初めての結婚で、初めての環境で、初めての場所へ、初めてのことへ挑まれるお客様。



不安だらけが当たり前です。平気そうに見えているのは、緊張や構えている状態です。



お身体にも、お気持ちにも、緊張が伴っています。そんな時、いちばん大切なことは、お迎えするあなたの「優しい笑顔」です。



笑顔が、優しいですか?
笑顔が、いつもありますか?
笑顔が、分け隔てなくですか?



笑顔は、練習しましょう!何故ならば、お客様の安心へ直結するからです。



笑顔は、練習しましょう!何故ならば、人はいつも平常心ではいられないからです。



当たり前のことを、当たり前にするのが、最高基準の親切へつながります。



あなたから、先ずはSTARTしてください。最高基準の優しい笑顔できますよ!



・・・・・・ ・ ・ ・ ・


頑張ろうね。共に。

・・・・・・ ・ ・ ・ ・


YouTube動画です。↓



#note
#あなたに会いたい
#ウェディング業界
#ブライダル業界
#全国のブライダルスタイリストへ
#日本中のブライダルスタイリストへ

出会ってくださり、ありがとうございます。サポートは、少し先で叶えたいことがあるので、そのために使います。目の前のことに、気持ちを込めて向き合って参ります。by takako