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|お客様が他社へ足を向けた時あなたの技量が問われる|  Always always bridal

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こんなことがありませんか?



よく聞く話でもあり、よく悩んでいる姿でもあります。どうにかしたいけど、どうにもできずにいる、答えがでない状態です。



それは、新規接客の後、ご一緒したお客様が、次の予約店舗へいかれる時、自分の中で…。


「そこへ行かないでほしい」「行かせたくない」「次の店で、契約されたらどうしよう?」そんな気持ちが、うごめいていませんか?



そんなに、不安ですか?
そんなに、適当な接客をしたのですか?



きちんと、丁寧に、お見送り致しましょう!



「お気をつけて、いってらっしゃいませ」「楽しんできてくださいね。」「良い出会いとなりますように。」



いちばんやってはいけない事は、大切なお客様に約束を破らせてしまうことです。



お約束の時間に、間に合うように、気持ちよく送り出してください。



新規接客のその日、大切なお客様が、あなたと出会ったことで、心地よい時を過ごし、結婚式への不安がなくなり、結婚式を楽しみにしている。



ご一緒した時間の中で、運命のドレスと出会うことも大切です。



それ以上に、あなたとの出会いを何よりも、喜んで頂けたら…。



そんな気持ちになっていたら、あなたの所へ戻ってこられます。信じて。


自分と、お客様との出会いを信じて。


あなたに出会ったことが、「運命」だと感じていただけるほどの、新規接客をなさってください。




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頑張ろうね。共に。

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