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|オンライン化が進む中で聴こえてくる声|  Always always bridal

いつも、ありがとうございます。

ブライダル業界の中で、婚礼衣裳店の中で、日々新規接客のレベルを上げたくて切磋琢磨しているブライダルスタイリストへのメッセージとして、投稿してます。

新規接客の不安や、課題の解決に、少しでも役立てていただければ幸いです。


内容は、ここからです。↓



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ライブ中継やってますか?動画配信始めましたか?オンライン接客は上手くなりましたか?


オンライン接客から、新規来店予約が入りましたか?そして、ご成約いただけましたか?



オンライン化が、ドンドン進んで、あちこちで躍進的に動いている様が増えました。


その一方で、不安な現象も起きているようです。




一生懸命、頑張ってオンライン接客をして、とてもいい感じでお客様と仲良くなれた!


ライブを見て、動画を視聴して、実際のご来店の予約が入った。

でも…

なぜか…?


実際に、ご来店してくれたけど
なんだか、オンラインで会った時とお客様の反応が違う。



それは、お客様の反応が違うのではなくて、、、



オンライン接客の「第一印象」と、実際にご来店になったときの「第二印象」が違っているのではありませんか?



お客様の期待値を、裏切っていませんか?時間が経てば、人は、期待値が上がります。どんどん上がります。


第二印象で大切な事は、温かさです。人のぬくもりです。


オンラインで伝えることができない「人のぬくもり」を、第二印象でお伝えください。



そして、第二印象は、第一印象を越えなければいけません。


だからこそ!



始まりの一歩目、オンライン接客の第一印象から、最終ご成約までの、お客様の心理導線を、もっともっと深くご理解ください。




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頑張ろうね。共に。


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YouTube動画です。↓



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