見出し画像

|オンライン接客で花嫁の一生に一度の人に成る|  Always always bridal

お疲れさまでございます。

この投稿は、日本全国で頑張っているブライダルスタイリストへの、メッセージでもあり、ラブレターでもあり、新規接客のノウハウでもあります。

日々、売上をあげるために、悩み、戸惑いながら、現場にて学んでいることと存じます。ゆえ、その力になりたくて、noteさんの力をお借りして、配信しております。


日本中のブライダルスタイリストの皆さま、何か困ったら、いつでもご連絡くださいねっ!力になりますから。


・・・・・・・・・・


② オンライン新規接客について大切なことを伝えます。

✨
ジィーンとくる深い「感動」を、花嫁の心にのこすこと
✨


感動とは?サプライズ的なことではありません!予測なしのことをすれば、それが感動だと思っていませんか?



時が経っても、じんわりといつまでも心に響いてくる。想いだすたびに心が温まる。



「感動」=「夢」+「憧れ」



花嫁の心ひそかな「夢」は?

ドレスサロンへ行くこと
・店内へのこだわり
・商品へのこだわり
・人へのこだわり



言わないけど花嫁の「憧れ」は?

ウェディングドレスを着ること
・花嫁がこだわり希望するドレス
・花嫁に絶対似合うドレス
・花嫁の個性を引っ張りだすドレス


とことん考えて、深く考えてて、オンライン接客でどーすれば、それが叶うのか?考えてください!


実行すると、花嫁にとって、あなたは一生に一度の忘れられない、衣裳担当者に成ります。



参考にして、オンライン接客を強みにしてください。



・・・・・・ ・ ・ ・ ・


頑張ろうね。共に。


・・・・・・ ・ ・ ・ ・

YouTube動画です。↓




#毎日note
#noteで応援
#ブライダル業界
#ウェディング業界
#ブライダルスタイリスト #ドレススタイリスト
#婚礼衣裳店 #ドレスサロン

出会ってくださり、ありがとうございます。サポートは、少し先で叶えたいことがあるので、そのために使います。目の前のことに、気持ちを込めて向き合って参ります。by takako