bricolageart

USのパートナーと協力し、日本にいち早くdevsecopsに関する最新情報やデベロッパ…

bricolageart

USのパートナーと協力し、日本にいち早くdevsecopsに関する最新情報やデベロッパに役立つコンテンツのお届けしています。 devsecopsとこれからの開発手法について皆さんと一緒に学びを深めていけると嬉しいです。

最近の記事

Reactアプリをセキュアにする最良の方法

こんにちは。devsecopsのデベロッパ向けの記事として javaのフレームワークとして人気のReactを取り上げました。日本ではまだまだReactができるプログラマは少ないようです。 DevSecOpsに関連するSnykのブログ記事からの紹介です。ブログ記事は、デベロッパの方の個性が文章にみられ、なかなか面白いです。 今回は、Ron Perris(ロン・ペリス)氏の2020年10月28日のReactアプリをセキュアにする最良の方法についてのブログ記事をご紹介します。R

    • DevSecOpsの関わったきっかけとは?

      数ヶ月前のこと、、、数年ぶりにシリコンバレーの友人から連絡があり、devsecops事情について尋ねられました。仕事でdevops開発について触れる機会があり、開発サイクルにおけるセキュリティについて少し調べてみたところ、devsecops関連についてデベロッパ寄りの情報がまだあまりないことに気づきました。 友人と、信頼性が高く実用的なdevsecopsについての記事を一緒に紹介して、devsecopsについてのコミュニティを広げていきたいね、、、ということになりました。

    Reactアプリをセキュアにする最良の方法