見出し画像

近況報告

愛と障害については語り尽くしたから本当に自分の近況報告

この話は何回かしてるけどぼくは19歳の頃にレーシック手術失敗されてからすべての光が苦痛だ

周りの人にソラさんの携帯暗くない?って言われるけど俺からしたらそんな明るい携帯眩しくないの?と言いたい

そんな身体ではホストクラブの二時間くらいの出勤でも肩と腰と頭への負担が半端なくて最近行っていない

いつもオープンから出勤すると目からくる疲れで熱が7.2分あたりになってロキソニンでごまかす生活が辛かった

でもナインの頃やその前はこんなに辛かったっけ?もっとやれてなかったっけ?って思ったけどこれも老化したって事なんですかねと自己解決

このまんまのコンディションで出勤しても生産性がないから心身が万全になるまで指名客がくる日以外はいえで大人しくミクチャしてます

明日は朝11時に大学病院の眼科に行くのだが別にあまり期待はしていない

解決法があるのであればそれはとうの昔に周知されてるし、解決法がないからこんなに苦しいわけで

多分少し高い眼鏡買わされて終わりかなと思ってる

その後は整体じゃなくて整形外科にいってブロック注射みたいなやつ打ってみようと思う

それで何か少しでも改善されたらハッピーラッキーで解決されなかったらそれはとても悲しい 

だからみんな俺の肩こり腰痛話をおじいちゃんじゃーんwの一言で片付けないでくれよな

って言う肉体的な事情と 

文章オナニーとか綴って薬ばらまいて自暴自棄になってSNSで病み散らかしてた時がまだいい方で

いまやツイートしたい事もしたいことも本当になにもなくなって、これが鬱を超えた鬱かと言う症状になっている

いまは4.5日前に比べ多少は改善されているけれども

そして完璧主義者が故に新人ホストができるようなことすらできない自分を見られたくないから心身良好になるまであまり人前に出たくない


と言う大事な報告を上層部にしていませんでしたすいません

来月までには整えます



そして人と連絡を取らなくなり自分の世界に籠るうちに今更ながらお洒落に目覚めた

ハイブランドどーん!じゃなくて1〜2万円代の服をいかに組み合わせるかとかアクセ集め始めたら収入がないのに支出がらそれで50万くらいぽーんと出てしまった

けれどお金は貯め込んでないで使わないと自分のところに入ってこないって昔誰かが言ってたから多分いずれ自分のところに戻ってくるでしょう…

そして流行りっていうのは3.4年で変わるもので、昔買った服や靴がいらなすぎてメルカリヤフオク大量出品

この作業が意外と疲れる

そして何より悲しいのが俺らのクロムの大幅な需要の低下

24万したラージフィグリークロスも中古屋に持って行ったら在庫が余ってて流通が止まってるから一円の価値もつかない買取拒否

悲しい時代(;_;)

そんなクロムの中でまだ欲しいものは3トリケンツペンダントとループタイ

最近シャツ系着ることが多いからループタイ欲しいなと探したんだけどループタイ業界ってあまりハイブランドの方々出品してないのね

クロムとシャネルとよくわからんメーカー二つくらいしかなかった

クロムのループタイ欲しい気持ちを抑えて、クロムと決別するためにジゴロウのループタイ注文しました

あとドクターマーチン厚底27センチ買ったんだけど少しつま先当たって痛いから28センチ注文したからだれかマーチン買い取ってくれ

クロムも買い取ってくれ

もう着ない服も買い取ってくれ

ミルクボーイ多め

ロング丈しか愛せなくなったから

そして指名をくれ

そんな感じで22時ごろミクチャしようかな

画像適当にのっけとくから欲しいものあったら買い取ってください

後輩でも譲りません

買い取ってください

あとダミアーニxsゴールドやすく譲ってくれる人連絡してください…

以上…


ps.画像って一枚しか乗っけられないんだね( ; ; )使いづらい

画像の三枚目のイケメンのあんちゃんの着てるシャツ買えるサイトわかる人教えてください