在日長いBrian からの一言二言

皆さん、ようこそ、私のnoteへ。

予めに自己紹介をさせて頂きます。

アメリカのテキサス州生まれ、日本に25年間在住のブライアンです。

よろしくお願い致します。

英語のインストラクターとして小、中、高、大学で務めた経験あり、現在人生後半(53歳)生中継で最近転身したらいいかなぁと思ってます。

(だからこそ自分のオリジナル記事をnoteに投稿が始まる。ちなみに日本語は母国語ではないため、間違いあるは間違いない。勘弁してください。)

主な趣味は読書、歴史、文化、学習。。。つまり、探究心を持ってる吾輩である。

記事の主な課題は僕が見つけたものや面白いことなどを紹介します。

日本語で。もちろん英語も。

最後まで読んで下さった皆様、お疲れ様でございます。

さて、明日から本番に入りたいと思います。

間もなく23:00になります。

おやすみなさい!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?