見出し画像

伝説のフェス 本当のフェスってこんなん


今日はジミーヘンドリックス様の命日だったのでウッドストックのDVDを正座して拝聴してました。

はじめ15万人チケット出してやるはずが呼んでもない人が詰めかけて最終40万人✨

でも3日騒いだけど
何か危ない事をする人がいたら必ず音楽を止めて相手がちゃんとするまで演奏しない❣️を貫き、けが人はほとんどなし✨Love&Peaceの伝説のフェス

そしてなぜか同じ日の今日9.18
元ジミヘンの追っかけだったフレディマーキュリーのクィーンがロンドンのハイドパークでこちらも無料ライブ
15万〜20万人集まったそうです。

ジミヘンをいつも追悼してたフレディはこの日どんな気持ちだったろうなあ。

ステージではしょっちゅうジミヘンのポーズが思わず出てしまうフレディ笑 リスペクトしてるうちにのり移るアーティストあるある。

これが本当のフェスで「盛り上がれば良い」と思って危険を冒すフェスはフェスじゃないよね〜。

演者は「危ない」と思ったら演奏やめてもお客様に注意しましょう💓

(私は演者側)


上・銅像までこのポーズ 

中・ジミヘンポーズのフレディ

下・ギターを歯で弾く


画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?