見出し画像

浮気のルール【された側】



結婚という制度がある限り無くなることのない浮気や不倫。


浮気したいと望んで浮気や不倫に走る人もいれば。

自分には浮気や不倫は無縁だと思っていたのにその世界へと足を踏み入れていく人もいます。


自分が浮気をする立場になった時。

自分が浮気をされる立場になった時。

その両方のルールを自分で持っているといいかもしれません。


自分が浮気をされた側に立場になった時のルールについて。


そのルールを持つことによって『もしものこと』があった時の対応の速さで自分の望まない最悪の事態を食い止めることが出来る。

そして自分の思い通りの結果が得られることになります。


ビジネスもそうですが頭の回転や対応の速さが鍵となることは多く。

迷っている暇はないのです。


誰にでも予期せぬことが起こりうるという事も忘れてはいけません。

これは女性が賢く生き抜くためのルールでもあるのです。

是非こちらから読み進めていって下さい。


ここから先は

1,895字
この記事のみ ¥ 540

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?