見出し画像

女を不幸にする男達

「私は自分から男性を追いかけるのが好きなんです。」
「自分から好きになった人と付き合いたいんです。」

若い時はそうした恋愛もいいと思います。

自分から好きになった人、アタックして振り向いてもらえたら嬉しいものです。


ですが、女性にとって男性に惚れるというのは『人生を賭ける』ことでもあり。


世の中には絶対に惚れてはいけない男性。惚れたら破壊的な人生を送る羽目になる男性というのがいます。

普通の相手との結婚であれば離婚し又再婚することも出来ますが、選んではいけない相手と結婚し離婚した後はもう先がないのです。


そんなことに気がつくのは40代も後半50代になってから。後悔してもしきれない取り返しのできない年齢です。


絶対に惚れてはいけない、関わりを持ってはいけない男性についてここから読み進めていって下さい。

ここから先は

1,918字

¥ 540

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?