見出し画像

恋愛経験と婚活疲れ

これまで恋愛や婚活のサポートをしてきて、恋愛期間も2年を超えると女性の方はそろそろ本格的に結婚の向けて気持ちが傾き始めるもの。

その時の男性の方の結婚に対しての気持ちの温度差があれば女性は他の人も視野に入れての婚活準備に入る人も多いのではないでしょうか。



将来的に結婚が望めない彼氏とこのまま関係を続け歳を重ねることの恐怖。


結婚に憧れがあり子供を持ちたいと考えている女性なら当たり前のことです。




そして婚活もアプリ婚活が主流の今、なかなかうまくいかない話ばかりを聞きます。


やりもくや真剣交際を望まずに登録している男性たちに時間を奪われ傷つき。
そんなことを繰り返していれば婚活疲れしてしまうのも仕方ありません。



自信を無くしていく女性たち。
年齢を重ねることの恐怖。




自分は恋愛下手だから。。。

今まで大した恋愛をしてこなかったから。。。

男性とちゃんとしたお付き合いをしたことがないから。。。

男性経験が少ないから。。。



はっきり言えるのは、結婚は恋愛経験があるほど有利になったりいい結婚ができるものではありません。



恋愛で悩んだり婚活疲れしている方は是非こちらから読み進めて自信を取り戻していってください。


ここから先は

1,552字

¥ 540

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?