見出し画像

ほやりのSTEP BY STEP

最上の吉日
この日にnoteを書き始めようと決めていました。
決めたら続くから、佳い日を選んで。

ところで、最上の吉日とは何でしょうか。

心に吹く爽葉風
小さなわだかまりをすべて流してくれる日
と私は思っています。

これからnoteを続けていこうと思っています。
「続けます」って宣言すると必ず続いてしまうので
「思っています」にして心に爽葉風を吹かせておきます。

今後は、成年後見人のお仕事を織り交ぜつつ
とげとげしそうになった心を丸くできるような爽葉風を
このnoteに記すことができればいいな。

葦のようにしなやかに
凪のように穏やかに

日々是 STEP BY STEP



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?