見出し画像

【大型アップデート】Aqua serverが大きな変化を遂げる!【ACE project】

何も変化がないサーバーには飽き飽き?

Aqua serverに大型アップデートが登場!

スピネルサーバー→MAX server→Aqua serverと変化を遂げたサーバーに初のアップデートが実装される。
アップデート内容はまだ非公開だが、その伝説的な1シーンを目の当たりにしよう。
大規模なアップデートが予想されるため、かなり長い時間ダウンタイムが発生する可能性があるぞ。
また、アップデート実装中はサーバーのすべての機能が利用できなくなるので注意だ。

アップデートの日程

アップデートは下記日程で行われる予定だ。

12月27日(水)
11:00〜17:00

ACE project

※上記時間は予想であり、多少時間が前後する可能性があります。

最後に

Aqua serverで過ごせるのもあと少しの時間だ。思い残しのないよう、最後まで楽しもう。
アップデート情報やその他お役立ち情報などは各SNS・Aqua server内のお知らせにて順次配信中なので、ぜひチェックしてほしい。

【各SNS・サーバー】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?