見出し画像

ACEprojectって何!?

皆さん、初めまして!
ACEprojectの代表を務めます「arupon」と申します。
これからどうぞよろしくお願いいたします。
さて、本題に入っていくのですが、今回1回目のブログ記事投稿というわけでまだ「ACEproject」についてよく分かっていない方が多いのでは無いでしょうか?
そんな方に向けて、「ACEproject」とは何かをご説明していこうと思います。
「ACEproject」を知っている方も、知らない方もぜひお楽しみいただければと思います。

ACEprojectって何?

「ACEproject」とは、「コミュニティの最高峰へ。」をスローガンにネット上で活動しているネットマーケティングプロジェクトです。
主にdiscordを中心に活動しており、サービスの充実さは他社には負けていないつもりです。

ACEprojectのサービスは?

「ACEproject」のサービス

  1. discord内でのコミュニティサーバーの活動

  2. マインクラフトサーバーを解放し自由に活動できるサーバーの提供

  3. 新たなコミュニティの提供

その他にも様々なサービスを提供出来るよう、日々検討を重ねております。

これからの目標は?

これからの「ACEproject」の目標は、皆様に安心、安心なサービスを提供すること、サービスを受けた方が「面白かった!また参加したい!」と思ってくださることを目標にしております。
ですが、もっとprojectの参加者が増えることも願っています...。

終わりに

さて、「ACEproject」についてよく理解してくださいましたでしょうか?
「ACEproject」の活動はまだ始まったばかりですので、これからも応援してくださると嬉しいです!
それではまた次のブログでお会いしましょう!
ご覧頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?