本日のひとコマ(8月分)

ツイッターにあげたもの。

習慣であまり長く寝てられないようで、遅く寝ても起きるのは(目覚まし消し忘れもあるけど)5〜6時くらいに。あんま寝られない。

なので、昼間に眠くなって、休みの日は昼寝して終わってしまうこともあるので、睡眠足りてないし疲れも取れきってないんだろうなと。

いつまでも寝ていられる、夫が羨ましい…。


実家の、木のようにそびえ立つウチワサボテン。

相変わらずどころか、また立派になって…みたいな具合で大きくなってました。まだお花を見たことないから、花が咲かないかなーとか思ってます。


散歩で、近くの神社に行ってきました。ちょうど雨上がりで、参道が涼しかったので散歩したかいがあった。たまに、こうぶらりと散歩したくなる。


メールに、件名入れるの忘れて送信ボタン押してしまったのですよね…送った瞬間に『あっ!?』って時には、もう遅い。

これがもっと重要なミスになり得ることもあるので、何をやる時も落ち着いてが一番である。


9月版、まだ描いていないので、少しずつまた描こうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?