見出し画像

1111

今日はお初のイベントでございました

毎月仲間内で開催していた
楽しい時間を
もう少し拡張して

ゆるゆるゆったり楽しい時間が
繰り広げられました


以前お会いした方や初めましての方

皆様とても穏やかで共通した何かを感じる
そんな方が集いました


みんな
それぞれのメニューを堪能し過ぎて

一番大事なランチの写真を撮り忘れると言う大失態🥲🥲🥲

野菜のグラタン
めっちゃ美味しかったです


今日は11月11日

午前中に受けて頂いたそれぞれの
メニューをこなした後


ランチを食べながらお話ししていると
レムリアとかハワイとか沖縄のお話しや
自然や仏像などのお話しが盛り上がり


皆様自然との繋がりが強いメンバーが揃い踏み



午後になり
来客した方が今日はレムリア元旦だと言う事を
お話ししていたらしく


なーるほど❣️


と言う流れでありました


素敵なタイミングと流れに感謝です


私はカードリーディングをさせて頂きましたが
とても有意義で奥深いお話しが展開されていきました


来月は
新メンバーも入りメニューが追加されます


12月16日(木)に開催されますので
気になる方はチェック❣️
してね〜🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?