見出し画像

Ceremonica!!カカオセレモニーご感想

生産性を重視した農業が発展する中、セレモニアルカカオはとても貴重なものとなりました。植民地支配の中で、伝統的なカカオセレモニーは途絶え、地球に愛の文明を再びもたらすために、現代に復活したセレモニーは、アーティストやセラピストのそれぞれのユニークな表現の中で、活発になっています。現在、行われているカカオセレモニーはそれぞれのユニークな形。ガイドの体験してきた世界や脂質がそのまま現れるものとなっているので、そのガイドによってセレモニーで行われることは全く異なります。



世界中を旅して周り、タントラヨガやダンスメディスンを通してカカオセレモニーをさせている私のセレモニーもまた私の色。
セレモニーで起こることは集まる人によって全く変わりますが、私のセレモニーに共通して起こることは、多次元的な癒しが起こることと、表現の扉が開くこと。そして、継続的な関わりの中で、最終的には魂の使命に出会うこと。少し特殊で想像がつきにくいことだと思うので、少しでも必要な方に届くように、いただいた感想をまとめてみました。


今、この時期に必要なこととして、私の元に降りてきている仕事だと感じています。この文章が魂に響く方、アンテナ響く方、タイミングが来ていると思います。愛の文明の復活に向けて、生まれ変わる覚悟、自分の中の力を解放していく覚悟のできた方から、一緒に開いていきましょう。私は少し急いでいます。

✴︎𝔻𝕣𝕖𝕒𝕞 𝕥𝕚𝕞𝕖 ℝ𝕖𝕥𝕣𝕖𝕒𝕥✴︎
 @オーストラリア/バイロンベイ
❂8/6~8/10 ✳︎4/9 新月お申し込みstart!!
with バイロン在住のメディスンシンガー@mico.sundari  

*𝒞ℯ𝓇ℯ𝓂ℴ𝓃𝒾𝒸𝒶*
 ☪潜在的なブロックを破壊して魂の使命と繋がる☪
カカオセレモニー @愛知県豊橋市/いるかビレッジ
❂5/1(水) 10:00〜13:00
主催/申し込み窓口:@misayotakasaki

*地球劇場*
 ☪月のドラムと声とダンスのセレモニーライブ☪
 @文化サロン汽水域(愛知県豊橋市) 
 ❂5/1 (水)18:30開場 / 19:00開演 
主催/申し込み窓口:@misayotakasaki

 ・出演アーティスト
 @misayotakasaki
 @erika.hattori
 @keru_soar
 @lata_to_you

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?