カレー探訪記 IN 豊田(東京)

私のカレー人生は麹町のアジャンタから始まり、

社会に出てからは高幡不動のアンジュナに行き着いた。

両店に師弟関係があることは最近知ったのだが…(゚Д゚)


カレーはだいたい美味しい。

しかし日本に上陸するとスパイスという魂が抜かれたのか、ぼややや~んとした角のない味になりがちではあるが…そうでない芯のある店を見つけた。

アナスドーナビリヤニ。

いや、アナスドーサビリヤニ。

画像1


口いっぱいに広がる西葛西の香り…

そう、これだよ!インド行ったことないけど!!!

と、感動してしまった…。

画像3

食べログ百名店を受賞してるらしいが、何者なんだろうか…。


こんな店がイオン多摩平の森(豊田駅前)のフードコートにしれっとあるってヤバいんじゃ…。

全然高くないし。

画像2


カレー屋に通うことがあっても前述の二店に比べてしまう冷めた私が、久々に熱くなれる新しいお店を発見できたので今日は良い日です。

アナスドーサビリヤニ記念日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?