見出し画像

1発撮りの鳥肌

魂のひびき。

心に火をつける歌。

同じ歌でも、こんなに変わるものかと感じさせてくれます。

今のこの瞬間に集中したパフォーマンスに鳥肌が立ちます。

一発撮りのパフォーマンスを鮮明に切り取るYouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」

その中から、今私が特におススメしたい3名の女性ボーカルの動画を紹介します。

・LiSA - 炎


・YOASOBI - 夜に駆ける


・アイナ・ジ・エンド - オーケストラ


原曲とはまた違う魅力を是非聞いてみてください。

番外編として、

Def Tech - My Way


15年前の曲ですが、私が会社員の時よく営業車のFMで流れていました。

この曲を聞くと当時のことがいろいろと思い出させてくれます。

10年後にLiSA、YOASOBIとか聞くと、当時のテレワークの事とか思い出すんでしょうね。

15年前を懐かしみたい人はこちらもどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?