雑記

 相変わらず定職にも付かずブラブラしています。日雇いを週に4,5日くらいやって細々と、時間だけが過ぎていく、でも最近は焦燥感もそんなに感じなくなっていていい事なのか悪い事なのか。
 今が苦しいかと言われればそんなに苦しくないけど、楽しいかと言えばそうでもない、虚しい日々の連続という気もします。

 読むばかりじゃなくてこうして書くこともしないとどんどん衰えていくなと思いつつ、書きたいことも思い浮かばない。出会いも別れもない毎日だけど、それでも少しずつ関係性が希薄になっているような錯覚に陥るし、人との触れ合いに対するハードルが日々高くなっている。

ポエム書く奴キモイと思ってるけど自分もそうなりそう、人って特に書くことないとポエム書くしかなくなるのかもしれない、好きな映画とか語ってる方がマシや、寝よ。 
                                 終

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?