見出し画像

やる気の出ない1週間

今日は朝からやることが結構あったので
コツコツとすすめる。
でもどうしても気になることがあって、
どこか上の空、、。

最近ありがたいことに
仕事が多くなってきて、
さらに頭を使うことが多くなってきた。
選択することも増えたし。

少し疲れが出たのかもしれない。

大体余裕がなくなってくると
家の中での態度が悪くなってしまう時がある。
というか、普段やっていることができない。
だから、焦ったりげんなりする。

ご飯を作ったり、
お掃除をしたり、
洗い物をしたり。
そういうことがスローペースになる。
ありがたいことに我が家ではそれを咎めてくる人は1人もいない。
だから。
まあ、そんな時もあると言うことにしよう。
暑いし。
できないって言っていらいらされるのが1番迷惑だよなあ、、なんてぼんやり思う。

今日はしっかり肌のケアだけして寝よう。

2024.7.23

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?