はじめて書きます。

こんばんは。はじめて投稿してみます。

自己紹介

創作活動が好きで、フェルトでマスコットを作ったり、書道をしたり、パンを焼いたりすることが趣味です。あ、パンを食べることも好きです笑。

なぜnoteを始めたのか

わたしは何かを作ることが好きです。文章を書くことも、わたしの中では作ること!ということで、一度このようなものをやってみたかった!!というのが始めた理由の一つです!

あとは、自分が考えたことを文字にしたかったという理由もあります。わたしは何かと悩んでしまうことが多いのです笑。自分の中で悩みやイライラを閉じ込めてしまい、自分を見失ってしまうことがよくあります。こわいですね…。そうならないように、ここに投稿できたらいいなーって今は考えています。ネガティブな理由ですが、そんなかんじです!

さいごに

継続させることは苦手ですが、(日記は続かないタイプです…)noteは続くといいなーと思っています。

よろしければ見てみてくださいね。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?