見出し画像

予想外なこと。

こんにちは。すっかり秋らしくなってきて
気持ちのいい日が続くようになりました。
暑すぎた日々だったので、幸せ感じますね。

最近の赤ちゃん(娘)は
順調に育っているのですが
予想外なことが一つでてきました。

それは、哺乳瓶で飲んでくれなくなってしまったこと。

ということは、、
身内に預けられても最長3時間。
そして保育園ってなったときも困りますよね。
最悪、授乳のときに行く、、こともあるみたいです。離乳食を三食食べるようになれば
それもだんだん回数は減りますよね。。きっと。
(久々すぎて忘れている)

とはいえ、まだ諦めずに挑戦していますよ!
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

職場が、庭ということで
園が決まるまでは、身内頼りで
さっと行って、さっと帰宅して、またさっと行ってというかんじになりそうです。
短時間の中でどこまでできるかなど、いろいろ
下準備中です。^^

スローペースすぎて大丈夫かな。。


そうそう、少し前の投稿で
普段は頼まないようなパンを食べてみたり、、
と書きましたが、この期間で
パンの世界をぐるっと回ってきて
また帰ってきたような気分になりました。

小麦、米粉、オートミール
町のパン屋さん、同じ自家製酵母
ヘルシー、美味しい、大好きなパン

自分がいるポジションや焼く意味とは、、

など、考えました。

そしてやっぱり戻ってきました。

今の世の中、いろいろある中で選んで頂ける
ありがたさも改めて感じました。


いつの間にか、たくさんの方へ、、とか
そちらに意識が向いてしまっていましたが
(もちろんそれも大切なこと)
まずは、お一人様にご満足頂けるように
自分のだいすきなものをお渡ししたい。

最初の頃の気持ちを思い出せました。

なんだか今日は熱くなってしまいましたね。

さらっと流してくださいね。


それ以外にも書きたいことがたくさんですが
焦らずいきますね。



今回も読んでくださりありがとうございました。
😌🍂温度差が激しい日々、お体にお気をつけてお過ごしください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?