見出し画像

満月の夜に。。。


こんにちは。^^

臨月を迎えてしばらく経った満月の夜中に
無事に出産致しました。

これまで見守ってくださっていた方
本当にありがとうございます。

久しぶりの出産は
想像していたよりずっとつらくて
全然つるっとはいかなかったですが
時間にすると短く、安産でした。

母子共に元気に、、が
どれだけありがたいことか。実感しています。
そして助産師さんて、すごい仕事ですね〜泣

今はゆったりと過ごさせて頂いています。
そしてもりもり食べています。

妊娠、出産と
いろんな感情になる方いらっしゃると思います。
なので、なんとなく、、
noteに書かせて頂いています。

当たり前じゃない、いろんなこと
それぞれにありますもんね。


三番目の子は、もはや孫って
よく聞きますが、上と年齢が離れた三番目は
もう孫を越えて天使、、?
となりそうな予感がしております。



ここで、個人的に持ってきて良かった入院グッズのご紹介をしたいと思います。(だれ得なの?)

⚪︎イアホン

⚪︎スマホ立て

⚪︎充電器

⚪︎ペットボトルをストローでのむキャップ

⚪︎ちょっとしたおやつ

⚪︎顔パック

⚪︎ボディークリームミニ

⚪︎リップクリーム

⚪︎ヘアオイルトリートメント

⚪︎手帳、ペン、本

⚪︎ヘアブラシ

⚪︎腰ベルト

こんなかんじです。^^

また成長なども書かせてください。
今回はご報告でした。

読んでくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?