見出し画像

お知らせ。


おはようございます。

またまた久しぶりの投稿になってしまいました。

昔からブログが好きで、ずっと書いたりしていましたが、ゆっくり無心になる時間が無さすぎました。


それは、、
最近になって娘が急成長!

ハイハイはスピードアップ⤴️
お座りをしっかりまだできないのに
つかまり立ちが始まってしまいました。
つかまっては倒れの繰り返し
そして、なんでも口に入れて確認!

引き出しを開けるようになるまでに
家の大改造しなければいけないな、、😳
というところです。


あっという間にそんな時期となりました。
身内に見てもらうにも一苦労ですね。。

保育園も決まったこともあり
身内と相談して、入園までの間は
準備期間とさせて頂くこととなりました。

しっかり再開させて頂くのは
4月中旬、、と予想しております。

それまでに焼くこともあるかもしれませんが
念のためお知らせさせて頂きました。


今まであまり足を運ばなかった
つどいの場👶なんかにも行ってみようかな、、

こうゆう状況でも、一緒にお仕事されている方々いらっしゃいますが尊敬しかないです。

日常生活送るだけでも精一杯な毎日ですから。


というわけで、もう少しお待ち頂けるとありがたいです。🙇‍♀️

この先のことも、少しづつ考えていますが
なんだかわくわくしています。
同じような気持ちになって頂けるように
お店スイッチを入れて精進していきたいなと思います。



ここからは私の趣味の話です。🙌

まず、ラテ!体調が悪くなければ毎日淹れています。今はレイヤーハートに挑戦中です。

できたりできなかったり、心折れかけております。
近くのコーヒー屋さんのプロの技を見せて頂いたり、刺激を頂いております。
ラテアートの世界も深すぎます✨

まだ入り口付近だと思いますが。🤣


気の向くままに
バター、卵たっぷり焼き菓子も焼いてみたり。。

週末に自宅用のパンを焼いたり、、

1人の時間が欲しくて
散歩に行ったり、、

自分のご機嫌をとりながら
なるべく気持ち良く過ごせるように。。



だいたいはキッチンに座って癒しタイムをとっています。☕️

忙しない毎日ではありますが
自分も大切にしつつ今を楽しみたいと思います。


温度変化が激しい日々、花粉もすごいですね。。

引き続き、
お体ににお気をつけてお過ごしくださいませ。
😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?