見出し画像

好きなこと。

こんにちは😌

朝晩と少し気温が下がってきて、もう10月ということを思い出します。

本当は10月頭から少しづつまた販売できたらなと思っていましたが、実際は1日に進めようと思うことが3分の1くらいしか進みませんでした。

うんうん。そうだった。こんな感じだったな。

なんて懐かしくもあります。

前と違うのは、今焦らなくても数年経てば
また思いっきり焼いたりできると
わかってること。

気の持ちようがちがいますね。

とか言いながら、毎日あわあわしてますが。


妊婦期間から育てていた焼き菓子部門!
やっとやっと形になってきました。
まだ練習焼きしたり、梱包を考えたりしているところですが、あともう少しです。


う、う、嬉しい。こうゆうモチベーションも
無くなりかけていたので良いお休みの期間になったかなと思いました。

元々、頭にあるイメージを形にしたり
まとめたりするのが好きなんです。

このnoteもそうです。

新しく、小さなお店の仕組みというテーマの
マガジンも作りました。
私のようにあまり背負わず、一人で気ままにやりたい方の参考になればな、、なんて。
気ままにと言いつつも、お店経営なので
その辺の内側について書けたらなと。
こちらも少しづつ育てていきます。

レシピもまた作りたいし、忙しいです。笑


そんなこんなで、今月でお店は8年が経ちました。今年はお休み期間が長かったので
堂々と8年ですとは言いずらいのですが
ずっと気にかけてくださる方へ感謝を込めて、、

いつも暖かく見守って下さり
ありがとうございます。
細く長く続けていきますので
今後ともよろしくお願いいたします。😌


まとまりない文になってしまいましたが、、
(いつものこと)


今日も読んで下さりありがとうございました。
😌今年も後二ヶ月、体調第一で駆け抜けていきましょう。🍂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?