見出し画像

お久しぶりです。

おはようございます。

noteを書くのがほんとに久しぶりになってしまいました!

慣らし保育が1か月ほどかかり
どうなるかなーと思っていたんですが
人間慣れるものみたいで

今では、私を通り越して担当の保育士さんに
向かっていき、私にバイバイしています。

改めて、保育園てすごい、、
って感じました。

そんなかんじで、子育てから離れる時間ができまして、、お仕事を再開させて頂いています。

再開していく中で、以前やりながらこうしたいな
など感じていたことは改善したりと考えながら
やっています。

前回(上の子)の時は、やりたいことに
溢れていて、とにかくやってみよう精神だった気がしますが

現在はもう通り越して
現実的に、、みたいなことを考えすぎています。
面白みにかけますよね。。🤣


やりたいことは、ふんわりあるんですがね。
細く長くを目標にしています。



ところで趣味のラテアートは、↓が最近のベストでそこからまたスランプ中です。泣

あまりに真剣になりすぎて
気分も上がったり下がったりしてしまうんですよね。もっと楽しまなければですね。。

あとは、会いたい人に会ったり
行きたかった場所に行ったり
美味しいものをゆっくり食べたり
お散歩したり、、

当たり前にできなかったこの一年だったので
かみしめています。
自分を満たした次は、
だれかを満たせるように!
がんばります。٩( 'ω' )و

読んでくださって、ありがとうございました。

ではまた。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?