見出し画像

2023年振り返り。(ラテ修行②)



明けましておめでとうございます。

この気まぐれ更新noteを
今年もどうぞよろしくお願いします。^^



年は越えてしまいましたが2023年の振り返りを
したいと思います。٩(^‿^)۶


1人家族が増えて、今までとは違う生活になり
最初はみんな戸惑いながら手探り。
私も久々すぎて、もはや1人目な気分。
可愛がり方もなかなかわからない上の子たち。
半年が過ぎた頃くらいから
やっと抱っこしてくれたり進んで手伝ってくれるようになりました。よかったーー。

その他それぞれに心配していたことも
気づけば乗り越えていたり、、
成長していくものだなと。
赤ちゃんも今までで一番手がかかる気がしてますが、おみくじに
のちに解決する、安心しなさい。(大吉)
と書いてあったので信じます。笑

仕事では、焼き菓子部門が短時間作業と
日持ちする面ですごく活躍してくれました。
前々から練っておいて本当によかったです。
ささやかな作業時間ではありますが
私には必要な時間だなーと改めて感じました。


そして新しくできた趣味。
ラテアート。思いの外夢中になって楽しいです。
全然上達してないですが、これが今のところの
ベスト。

奇跡的だったみたいで
また一からです。(・∀・)

ソイラテでチューリップに挑戦。(*´-`)
ラテとクロワッサンの組み合わせ最強ですね。。

余裕ができたら習いに行きたいな。


というわけで、2023年駆け抜けました。

2024年は、
当たり前と思っていたけどそうじゃないことにしっかり感謝できるように。

小さな事でも、どなたかに喜んで頂けるように。

自分にできることを、コツコツと。

ではではまた。


読んで下さりありがとうございました。😌
冷え込む日が続いています。
暖かくしてお過ごしください。☕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?