見出し画像

OUROUR CAFE 靑-AO-のパン食べ放題ランチ


先日浅草橋駅近くにある

「OUROUR CAFE 靑-AO-」

パン食べ放題ランチに行ってきました😋


食パンを以前購入してとても美味しかったので、

食べ放題!と聞いて行かずにはいられず..🙈💫


食べ放題メニューは1つのみで

「あらびきハンバーグステーキランチセット ¥1200+tax」

↓ソースが5つの中から選べます🍽

画像1

セットにサラダが付いていて、スープ・ドリンク・パンはセルフサービスで食べ放題です🍽  

12時前に行って誰もいなかったので写真を..📷

画像2

画像3

私が行った時はパンは3種類、

靑の食パン季節限定アールグレイ食パン丸型パンでした🍞 ✨

人気のBALMUDAのトースターも使えます〜!

画像5

↓こんな感じです🙂

画像5

美味しそ〜🙈💖


丸型パンは少し焼いたらしっとり、ふんわり。

ジャムとの相性ばっちりでおいしかったです!

アールグレイの食パンは香りが最高!

そのままでももっちり、

焼いてバター付けたらさらに美味しかったです🥰

靑の食パンももちろんのこと美味!!


そしてハンバーグが👩🏼‍🍳↓

画像6


私はトマトクリームソースにしました🍽

粗挽きのお肉なので食べごたえあり、

肉汁もジュワッと出てきておいしい〜!けど脂っこくない🙆🏼‍♀️!

さっぱり食べれてランチに丁度よかったです😋


画像7


店内も広々していてゆったり食べれました。

12時半くらいから人が増えてきたので、トースターを使用するなら混んでない時間帯を狙った方が良いかと🙆🏼‍♀️✨


またリピート決定のランチでした😋🍽


パン屋さんも続々と買いに来ている方がいて、ついつい買って帰りそうになりましたが、家にまだストックの食パンがあるので我慢〜😂😂

次フレーバー食パン絶対買いに行きます〜🙋🏼‍♀️💞


🥐店舗情報🥐

OUROUR CAFE 靑-AO- 浅草橋本店

東京都台東区柳橋 2-20-13

ミニマルホテル OUR OUR 内



eye

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?