見出し画像

アミノ酸ってすごい✧︎

こんにちは𓂃𓂂ꕤ*.゚
暑さに鈍感ですが💦毎日暑いですね~!

ここ最近、キッチンシンクのくすみが気になり、楽〇で売れているという
コーティング剤を試してみました。
そのための掃除をしたからなのか、スプレーをして艶が出てきたのか(若干?ですけど)、
キレイになって✨嬉しいです♪♪

トップ画は
甘酒酵母の全粒粉ソフトフランス♡
気温が高いので、成形は大変だったけど、素朴な食べやすいパンに仕上がっています⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

甘酒酵母
全粒粉ソフトフランス

今日のタイトルに戻って(*´ฅ`*)
相変わらず?いつものペースで
泳いでいますが。
今日は、家にあったBCAAというアミノ酸を
飲んで行ったら
トータルタイムが4分近く早かったです!!
調子は良いけど、飲むのが苦手なので
賞味期限のあるうちにまた…。
効果にびっくりです٩(ˊᗜˋ*)و

今日のデザート

はちみつレモンレアチーズ
✨🍋✨

最近、寒天ゼリーをよく作っています。
(寒天は息子の好み)
今朝は、レシピ本を参考に
はちみつレモンレアチーズ♡
こちらはゼラチンね♪
甘さも( ‘-^ )bでした。

今日も見て下さり、ありがとうございました
またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤