見出し画像

プルマンと抹茶のチーズケーキ

こんにちは✲*゚
突然ですが、私 バイトを
お休みしています。
色々考えて…気付いたことは、
がんばりすぎてはいけない!
って、ことなのかなぁ。

今は、のんびり過ごします(*ˊᵕˋ*)

*☼*―――――*☼*―――――

湯種のプルマン

久しぶりに酵母液をリフレッシュ♡
甘酒を作ってなかったので、ダイレクトに
ごはん(もち麦と黒米入りだった💦)と米麹で。
☝️前はこの方法でした。

カクカクしたところは✂️
分量、もうちょっと修正しようかな。

このプルマンは
時間をかけて焼く気分ではなかったので、
イーストver.
プールに行ってたら、
蓋が開かなくなってたよ~( ´•︵•` )~

抹茶のチーズケーキ

全粒粉のボトムは、息子に不評(*°∀°)
なのに、数が減ってる(謎)w


週末は、お出かけ~♪
早起きしないと( ´ ▽ ` )ノマタネ