吾妻光良&The Swinging Boppers「Scheduled by Budget」

「吾妻光良さん」

初めて聴いたのは、吾妻さんをコピーしてるバンド。「ええ曲!」それがきっかけで聞く様になり大好きになった。どはまりして、私は普段あまりCD買わない人だけど、吾妻さんだけは全てのアルバムを持ち、数曲コピーもし、生きるバイブルとなっている。
吾妻さんの歌を聴いていると、心がハフハフし、スキー!大好きー!結婚したい!ってなる。
先日、星野源さんのラジオで
「バーで口説くならどんなセリフ?」
っていうようなことのをやってたけど、私の場合、「吾妻さんが好きなんだ」っていうセリフでまず、前のめりになっっちゃうっ。そんな吾妻さんが

Scheduled by Budget

https://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Boppers/special_190522/

↑ハフハフです。
是非きいてみてください!最高です

ちなみに吾妻さんをコピーしていたバンドのボーカルがいまの旦那さんです。
けして口説かれてないけどね。(むしろ口説いた)