見出し画像

【※英語はいらない※】巨乳外国人美女と出会う確率を爆上げする方法

割引あり

2023年10月更新
2024年4月更新

外国人彼女製造機のともきです。以下簡単なプロフィールです!


可愛くて巨乳な彼女を作ろうと30万円かけてナンパを学んだが、外見に自信がなく、なかなかうまくいかず諦める。。。


ある日ネトナンで、外国人とマッチ。


とんとん拍子で付き合うことができた!


その子はブラジル人で日本語もカタコトながら話せる。


そして可愛くて巨乳まさしく私が求める女性

自分でもできるんだと気づけた


理想の女性と付き合えたことが自信がついた


そこから数人の外国人女性と付き合うことができた。

✓どんな人にオススメなのか

・理想の彼女ができないと悩んでいる人
・外国人と交際したいと考える人
・外国人と出会えなくて困っている人


✓どんなことが学べるのか

外国人女性との出会い方からベッドインまでの流れを詳しく解説


✓こう使ってください

・1度読んでわからなくても、繰り返し読んでください

・読んだ上で、必ず実践してください

1.なぜあなたは理想の女性と付き合えないのか?

あなたが悪いんです。今のあなたは経験不足なのです。


2.恋愛における経験不足とは

例えば可愛くて巨乳な女性と付き合いたいAさんが居ます。

Aさんの理想像を芸能人でいうと倉科カナさんだとします。


倉科さんは芸能人だから高嶺の花すぎると思うかもしれませんが、一般人で同レベルの女の子(可愛くて巨乳)はそれ以上にアプローチを受けています。

女の子に見せてもらった画面

モザイクがかなりきつくわかりにくいかもしれませんが、Tinderを見るとlikeは数え切れないほどきており、女側は選びたい放題の状態です。

私が提議するのは、ターゲットをずらすということ。日本人ではなくて外国人ではいけませんか?


ニッチな市場を狙います。


====================
在日の外国人を狙いましょう(=英語は不要)
===================


私たちが相手にするのは日本語が片言ですが、ある程度意思疎通ができる。


そして可愛くて巨乳な外国人


あなたの理想にぴったりの女の子があなたの近くにいます。


上手くいけばあなたは可愛くて巨乳、しかも外国人と付き合うことができたという自信がつきます。


これが経験不足を補うための最短の道なのです。


3.なぜあなたはこのnoteの恋愛テクニックを読むべきなのか?


今までの恋愛テクニックは外国人を対象としない。


日本人も外国人も共通のテクニックであったかもしれません。


けれど、私のnoteは「完全外国人対応」なんです。

だから違う。だから効果があるんです!

※定期的に追記して新情報を加えていきます

結局どうやって出会うの?


今回の方法はInstagramを使います。

サッカー選手がモデルにInstagramでDMをしているなんて聞きませんか?


要はそれと同じことをおこないます。


相手が日本人ではなく、日本に住んでいる外国人になります。

Instagramの方がTinderより多くのブラジル人女性に出会うことができた

Tinderで奇跡的に出会えたブラジル人彼女。


その彼女と別れてTinderを、再開。

Tinder再会後、外国人女性に会うことができませんでした。

そもそも外国人女性がでてこないという、本質の問題にぶつかったのです。

Tinderの地域を広げてマッチしても、車で2時間の距離のため会う気になれませんでした。

そんなある日、Instagramでたまたま元カノのアカウントを見つけました。

そしてこの後紹介する方法を思いつきました


試してみたら、たくさんの外国人女性のアカウントを見つけることができました。

その結果新たな外国人彼女を作ることができたのです。


直近の話ですが、美容師さんがお客さんでブラジルと日本のハーフの子が来た。


俺も外国人女性に出会いたいと嘆いていたので、当方法を紹介しました。


先日、2ヶ月ぶりに美容院に行ったところ


3ヶ月で2人の外国人女性に出会えたと感謝されました!!

外国人女性の名前を知らない、検索してもでてこないし、近場に住んでいるかもわからない。

ここで詰みます。。。


今回私はそれを打開する方法をお伝えします!!!


たくさんの人に使われると、そもそも日本にいる外国女性のπが少ないのに、より激化してしまいます。

そのため今回有料記事とさせて頂いております。

値段が高いと思うかもしれませんが、TinderPlatinumやTinderGOLDに登録するよりも安価でより出会える方法です。


購入者特典として以下の情報を追記しています

・Instagramでフォローをせずにアタックリストを作成する方法

・TinderやInstagramだけじゃない第3の出会えるアプリ

・外国人女性を〇〇に誘うタイミングを見誤るな

どれも有料級の内容です!!!

徐々に認知が広がり、ご購入に繋がっています。当ノウハウをあまり広げすぎないようにと考えています。(単純に増えすぎると個々の出会う確率が下がるため)

値上げや、購入制限するためお早めにご購入のご検討ください。

一歩踏み出すことで人生が大きく変わる

確かに、このnoteは少し高いと感じられるかもしれません。

しかし、あたなは自分自身の人生をより豊かにする権利があると私は確信しています。

街コンや相席屋にいき、相手をしたくない子を相手にする。そしてお金を取られる。

こんなものに行くぐらいならこのnoteを買ったほうが、はるかにあなたの人生にとって有益です。

なお、このnoteはぶっちゃけ価値がかなり高いと確信しているので


今後どんどん値上げしていく予定です。損したくない方は絶対に今買って下さい。

それでは、参りましょう。

ここから先は

2,676字 / 10画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?