見出し画像

クラウドファンディングご支援の御礼

こんにちは、ぶらあぼ副編集長の泉です。

ご報告が遅れてしまいましたが、10月19日をもちまして、クラウドファンディング(第一線で活躍する演奏家が情熱を注ぐ「新しい音楽教育」を日本中の子供たちに届けたい)が終了しました。

64人の方から総額521,000円のご支援をいただき、本当にありがとうございます。

多くの方にこの取り組みを知っていただき、ご賛同いただけてとても嬉しいです。


いただいたご支援のおかげで、高校生以下の子どもたちを対象とした無料登録・視聴サイトがオープンし、10/22より動画配信もスタートしました!

吹奏楽部やオーケストラ、個人レッスンなど様々な場で音楽に触れている子どもたちにアカデミーを知ってほしい、活用してほしいという気持ちを込めて、学校へのお手紙を作っています。

画像1

お手元に届いた学生の方がいたら、ぜひ周りの人と一緒に読んでいただき、アカデミーに登録していただけると嬉しいです。

私たちの想いは、前回の記事にも書いています。


重ねてになりますが、今回ご支援いただいた皆様、本当にありがとうございました。

今後、3名のアンバサダーの呼びかけによって日本国内や海外の主要オーケストラなどで活躍する演奏家のアカデミーへの参画も予定されています。

将来的には世界中の演奏家が世界中の子供たちやファンと「音楽を楽しむこと」と「音楽でつながること」を叶える場としてのアカデミーになることを目指して、次の展開も計画しておりますので、ご期待ください!


「ぶらあぼ」副編集長 泉

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
1
クラシック音楽業界のデジタルトランスフォーメーションをリードするBRAVO DIGITAL(https://www.bravodigital.org/)のブログ